7月定例会・アフター例会

会員交流委員会の山本です。

7月19日に7月定例会・アフター定例会が、行われました。
今月の会場はアフター例会があるため、ホテルモナーク鳥取で行われました。

若本次年度理事長所信表明がありました。次年度の熱い思いを語っていただきました。

3分間スピーチは私の同期2人ががんばりました。

次年度の役員を決める役員選挙も行われました。(総務渉外委員会)

定例会後、アフター例会も開催されました。

会員交流委員会ではもっと会員の交流を深めてもらえるよう準備してきました。

皆様のご協力もあり7月定例会・アフター定例会も終える事ができました。

ありがとうございます。

また、8月定例会もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

