8定例会

会員交流委員会の安澤です。

8月17日に8月定例会が行われました。
今回はお盆の関係で木曜日に開催されました。

いつもの様に元気いっぱい理事長挨拶をして頂きました。

DSC_0002

 

今年度最後の三分間スピーチです。
最後に相応しいスピーチでした。

緊張感漂う予定者の挨拶でした。

DSC_0039

岡村君おめでとう!!

DSC_0040

未来創造特別会議委員会アワーが開催されました。
金田議長から節目となる10年を迎える心構えを伝えて頂きました。

DSC_0042

いつもと違う木曜日にも関わらず、
皆様のご協力もあり8月定例会を良い会で終えることが出来ました。

ありがとうございました。

来月9月定例会から卒業生スピーチが始まります。
皆様、良い会になるようによろしくお願いします。

コメントを残す

